注目キーワード
  1. 子育て

おにぎり大好き。船福さん(船橋市)の海苔はめちゃくちゃ美味しいです。

目標の毎日更新に向けてがんばってます。

先日は子供達が大好きな”おにぎり”に使う海苔を買いに行きました。

長男はご飯を食べるようになってからなぜかおにぎりは塩むすびがいいというのです。

長男が4歳になってやっと食べる量も増えてきました。

今では、毎日ご飯を4合炊いて家族で1日でペロリといただくの日々となっています。

以前からお気に入りのおにぎり屋さん船福さんに足を運んできました。(おにぎり屋さんではなく、海苔とお茶のお店なのかな?)

船福さんのおにぎりは、海苔の風味たっぷりの格別な逸品です❗️

1カ月程前にお店でお話を聞かせていただいて、おにぎり用の海苔100枚1500円を1袋を購入しました。(海苔は温度差に弱く汗をかかせてはダメと教わり、肝に銘じております。)

お家で作ったおにぎりも船福さんの海苔で包むと格別な風味が出てめちゃくちゃ美味しいです。前回は1カ月程で使い果たして、今日はリピートです。

塩むすび大好きの長男も船福さんの海苔なら大喜びです。

以前から、家族全員おにぎり好きでしたが、船福さんの海苔で包んだおにぎりは、風味を兼ね備えて最強おにぎりです。家族で美味しくいただいております。🤗

★おわり★

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!