注目キーワード
  1. 子育て

次男の誕生日。〇〇ケーキ屋さんがお気に入りです。

次男が、誕生日を迎えて3歳になりました。

我が家の次男は生まれた時からとっても優しい性格です。最近、言葉がはっきりしてきて、言いたいことが理解できるようになりました。食べることが好きで、中でも甘いものが大好きです。

早生まれで優しくて少し大人しい性格なので同級生のお友達に付いていけるか少し心配しています。最近は”ひょうきん”なところも出てきて、急に成長したしたように感じます。

長男が活発なタイプなので、毎日泣かされてしまいます。

兄弟でも、それぞれ性格・成長の仕方が全く違うんだなと思います。

長男からのプレゼント

今の段階では、アウトプットを焦らずにインプットに重点を置いて絵本を読んだりお外で遊んだり刺激になるようなことに取り組むようにしています。

最初に撮り忘れました。😢

お誕生日ケーキは、市川市妙典のケーキ屋【パティスリー ボンクラージュ】で購入しました。

★おわり★

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!