注目キーワード
  1. 子育て

三兄弟の楽しい”餃子”作り。目指せ「餃子の王将」!

「今日のご飯は何がいい?」

いつもの様に聞くと、長男から「ギョウザ‼️」とリクエストをいただきました。

我が家では”餃子を家族全員で包む”が恒例です。

4歳の長男はいつでも何でもやりたがりです。最近では2歳の次男も長男に負けじと加わります。0歳の三男は流石にまだ見ているだけです。

三男の様子を見ていると気持ちはお兄ちゃん達と同じです。2人のお兄ちゃん達を見ながら暴れるのなんの0歳でも真似をしたくてしょうがない感じです。笑

スタートしてからかれこれ1時間半程経ちました。

完成で〜す!!

面白い形の餃子や色々な餃子が出来ました。全部で60個の餃子が出来上がりました。

手前次男🥟左奥長男🥟

焼くのはママにお任せです。

とっても美味しい餃子が焼き上がりました。

3兄弟は、すごい勢いで食べてくれました。「あれ、もう無いの?」美味しい餃子は1つ残らずペロリと無くなりました。

お手伝いもとっても上手に出来て、餃子もたくさん食べてくれました。

ママは大満足です。

既にエンゲル係数が高過ぎない?気のせいでしょう。

何はともあれ、どんどん立派に成長してくれるのを楽しみにしています。

★おわり★

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!