注目キーワード
  1. 子育て

子供を預けてコストコへお買い物。トイレットペーパー発見!

コストコ幕張の10時オープンに合わせて、夫婦だけでお買い物に行って来ました。

(現在、祖母が福岡からヘルプに来てくれてるので、3カ月ぶりの夫婦だけのお買い物でした。子供達はマスクをしないのでコロナ感染も警戒しています。あと半月いてくれます。)

連休3日目なので、品揃えには期待せず、最低限必要なモノを購入するつもりで向かいました。

10時前に到着しましたが、道路は全く渋滞していませんでした。

駐車場は4階まで満車で5階ももう少しで満車、あとR階だけといった感じでお客さんもまあまあいました。

レジは待ち時間がない感じだったので、快適でした。

1階の自動販売機でいつものお水を購入(試食をすると喉が渇くので買って入ると重宝します!安いしおすすめ!)

そして2階の雑貨エリアをみてまわります。

ラッキーです。トイレペーパーが山のように積んであるじゃありませんか!

トイレットペーパーGETです。(1家族1個でした。)

家の在庫が残り少なかったので買えて良かったです!

トイレットペーパー不足は解消しつつあるようですね(マスクは売っていませんでした)

↑ここから購入できます。

3人兄弟をお家に置いてのお買い物は、購入したいものに対して最短経路で動けます。

なんて楽なんでしょう。

1階で食品を購入して終わりです。今日も沢山食料を購入しました。長男も二男もどんどん食べる量が増えており、コストコの大容量が我が家にはジャストサイズになる日も近いでしょう…。

いつもなら、3人兄弟を起こして、着替えをさせて、機嫌が悪い時は少し待って、無理に進めると逆効果なので、待ちます。

買い物始めたらカートの座席の取り合い、動き出したらあれが見たいこれが見たい。

そんな日常も大変なのですが、それも幸せです。

夫婦2人で「2人っきりもいいけれど、三兄弟と一緒もいいね。どっちも幸せ。祖母に感謝だね。」と話していました。

久々の夫婦だけのお買い物は、非日常で幸せな時間でした。

★おわり★

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!